最新ニュース

book_face.jpgのサムネール画像

 

国際シンギングボウル協会より、日本初、日本発となるシンギングボウル入門の決定版が登場しました!これまでのアマナマナのスタートから協会の設立、そのなかで、シンギングボウルについて知り得た情報、ノウハウをあますところなく公開しております。

ヨガ、瞑想、もしくは癒しのプロから、初めての方まで。読み応えたっぷりの上に、シンギングボウル奏者の第一人者、長屋和哉氏のCD付きです。ご購入は当サロンでも可能です。

 

写真 4 (5).JPG

チベット高僧の御用達法具工房より、厳選されたチベット密教法具、そしてシンギングボウルが続々入荷しております。特に日本では、アマナマナのみに扱いが許されたシンギングボウルは、すばらしい金彫のボウルなど各種そろえてお待ちしております。
 

02.jpg

 

2014年5月9日より金・土曜日営業へ変更いたしました。また、各種講座が開催される日は12時より営業いたします。ご不便をおかけいたしますが、どうかご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

営業日のご確認等は、営業日のカレンダーか、お問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。

 

 

page_top.jpgのサムネール画像

2013年は全講座が満席となった人気の各種講座。今年もシンギングボウル講座はもちろん、ゾクチェンの瞑想も新たに模様替えして登場いたします。新月やチベット暦に合わせたシンギングボウル・サロンも開催中。ぜひご参加ください。

詳細の日程、内容等については、アマナマナの各種講座ページをご覧くださいませ。 → こちら

charity2013_edited-1.jpgアメリカの高級ベビーアルパカブランド、アリシア・アダムスを格安でチャリティー販売いたします。
 
通常、バーニーズニューヨークなどで6万6千円で販売されていたダブルサイズのストールが、なんと1万2千円に。うち2千円を亡命チベット人孤児のケア団体に寄付されます。
 
当日はプロのカラリストによる色のフィッティングアドバイスもございます。12/13の午後12-17時。どうぞご自由にお立ち寄りください。

 

page_top.jpgのサムネール画像

2013年1月に再開以来、毎回満席をいただいている人気のワークショップがこの夏も開催されます。新月や暦に合わせたサロンも開催中です。ぜひご都合のあう日時でご参加ください。

当日、若干のキャンセルが出ることもありますので、キャンセル待ちもお伺いいたします。詳細の日程、内容等については、アマナマナのワークショップのページをご覧くださいませ。 → アマナマナのワークショップ

父の日ギフトあります★

コメント(0)

 今年の父の日(6/16)のギフトはお決まりですか?

FB_fathers_day.jpgのサムネール画像

 

アートギャラリーノルブリンカでは、父の日にピッタリのギフトをご用意してお待ちしております。ご希望の方にはリボンのギフトラッピングサービスもしておりますので、どうぞご用命くださいませ。おすすめのアイテムは、ブログで。また、ご注文は、オンラインショップでもご利用いただけますので、平日のご注文はコチラをご利用ください。
アマナマナ

 

 

gift_ribbons.jpg
アマナマナにギフト用のリボンが登場!The Blessingシリーズ(Teaと五大CDを除く)をお買い上げになった方で、ギフト仕様をご希望の方にリボンをご用意させていただきます。色はシルバーグレーとアマナマナレッドの2色からお選びいただけます。各種のお祝い、お見舞い、お遣いもの、プレゼントに。お一人でも多くの方の笑顔に出会えますように!
 
red_image01_edited-1.jpg
 

sticks.jpg

シンギングボウル用のスティック、およびマレットが、各種そろいました。シンギングボウルの大きさや倍音のお好みに応じて、幅広くお選びいただけるのはノルブリンカだけ。重さ、材質、形態によって、ひとつのシンギングボウルの倍音が、これだけバリエーションをもってお楽しみいただけることをどうぞギャラリーにてご体験ください。

red_stick.jpg

◆スティック・マレット各種は、アマナマナのオンラインショップでもお求めいただけます。こちら

 

right_autum.jpg

 

ヨガの先生方を始め、多くのお客さまから大好評をいただいたチベット・マントラのTシャツ。2012年デザインは、チベットでもっとも人気のある観音菩薩のマントラ(オンマニペメフム)&ロータス、そして、美しいチベットの慈悲の女神、白ターラ菩薩とそのマントラの2種類。 発売直後から、大変なご好評をいただいておりましたが、惜しまれながらも、9月末で販売を終了いたします。お急ぎの方はお早めに。 オンラインでの販売はこちらから

 

アイテム

  • 準備中.jpg
  • 2014042701_680logo.jpg
  • page_top_revised.jpg
  • image_page_top.jpg

tweet